夢ってすごい、それからもあもあ! | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年3月21日
昨日、仕事の追い込みでパソコンに向かっていると22:00頃やってくる睡魔。少し仮眠をとることに。アラームを0:00に合わせて寝ることにしました。アラームはなってくれまさした。アラームをとめで、ちょっと横になっていると夢のなかで巨大な鳥のような生き物が、私に近づいてきて、頭の頭頂部をゴリゴリ押して揺さぶり始めました。私はたまらず目を覚ましまさした怪鳥ロプロス⁈起こしてくれてありがとう。(=゚ω゚)ノ
いや~、あのゴリゴリは効きました。

今日は春分の日。なんだが普段よりももあもあの感度がよい。
もあもあとは、両手の甲がもあもあと熱くなる(私の事を考えている人や話題に出していると、私のことをイメージするので、エネルギーが発生しているようでして、それを感知するわけです)感覚です。
まだ、誰のもあもあか、読み取ることができませんが、もあもあの感覚が違うのはわかります。
朝、仕事をしていると、あんまりモアモアするので携帯電話をチェックしていると、電話がなりました。母でした。母のエネルギーは姉に似ていることがわかりました。とても粘っこくまとわりつくんです。二人とも(笑)。母のが、ちょっとだけ、ほあほあしてましたが、似てます。

いろんな、もあもあが今日は感度よくはいりました。春分の日は、やっぱり特別な日なんですね。
例えるなら、一枚皮がめくれて敏感になった感じ。あんまりいい例えじゃないかな(笑)。

2014年3月22日朝一の飛行機にのるため、部屋の片付けをしていて、これは、今のうちに記録しておきたくて、カキカキしました。