クリスタルボウル | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年2月23日(日)は9:00から3時間アドバンス講座私の部屋で。お一人なので、今日のレイアウトは2人使用で。

{5919391C-30AC-4C40-B820-E6367D065B73:01}


これではじめに受けていただいた3名様全員アドバンス講座終了!*\(^o^)/*
あとは、2回目の1DAY体験講座を受けていただいた方の中のお一人が、小アルカナグループを受けていただくという予定。
長崎滞在期間中に無事終えたいですね。

この日の夕方シエスタさんでクリスタルボウルの演奏を聴いて(感じて)きました。
今回は第2チャクラを重視したものになっていて人との繋がり、愛の泉、魅力、才能など活性させるというものでした。

{7E41ADF0-2ED1-4A8E-9E5B-47C7999C513C:01}


演奏の後はナッツとキンカンの酵素ジュースをいただきました。

自分の部屋に戻ってからはクリスタルボウルの波動で、身体のなかのよごれが表面にでてきたので、お風呂に入ってそのよごれを洗い流しました。湯船にはこれを入れ、
{B4B90AFA-ED3D-4A22-992C-4A2408121586:01}


熊笹の波動でまろやかになったお湯につかり、仕上げは、水シャワーをあびで終了!スッキリ、サッパリしました。冷たい水を浴びると頭がクリアになるんですよね。これで氣持ち良くねられる。