美容院迷子‼️ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

小さい頃から長男と次男の髪の毛は私が切っているけれどびっくり




11月頃に一度近くの美容院に行ってみたら、ほとんどバリカンでびっくりするくらい短くされてしまったガーン

ヘアカタログより短すぎてびっくり笑い泣き





だから結局また私が切っていたけれど、やっぱりそろそろ美容院で切るようにしたいウインク





と言うことで、お手頃価格でオーナー1人でやっている近くの美容院に行ってきましたニコニコ





私の希望を伝えて、ツーブロックにしてもらった爆笑

バリカンはやっぱり音が怖いみたいで、どうしても首をすくめてしまうチーン




綺麗にやってくれようとしても、怖がって身体が逃げるし肩が邪魔して剃ることができずえーん



とりあえず切れたけど、やっぱりなんだか思ったのと違う驚き

男の子のカットはなかなか難しいぐすん







ハミたんはまだ美容院は無理なので、お風呂場で私がカット口笛

ハミたんもバリカンの音が苦手なので、ヘアーカッターで切りましたニコニコ



今回は切りすぎないように注意してチュー笑

首元を少しだけバリカンしてみたけど、やっぱり難しいショボーン





バリカンに慣れてくれると楽なんだけどなぁ笑い泣き