スタジオ撮影 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

ハミたんにはちょっと早いけど、七五三の撮影をしてきました口笛





ハミたんは一歳の誕生日撮影していないので、久しぶりの撮影でしたニコニコ



長女と長男には着たい衣装を事前に選んでもらって準備バッチリウインク



長女は久しぶりのドレスでテンション上がりまくりお願いでも身長が140㎝を超えているので、選べる衣装があまりない笑い泣き

着物を着て欲しかったけど、絶対ドレスがいいとのこと驚き笑

髪の毛を可愛くしてもらって、少しお化粧もしてもらえて大満足照れ



長男は初めて髪の毛にワックスを付けてもらいましたニコニコ






問題はハミたん驚き

イヤイヤ期だから着物を着てくれるかな滝汗



案の定嫌がって立ってくれず滝汗

泣いて嫌がる声を聞いて、長女と長男があやしに来てくれました爆笑

ぬいぐるみでごまかしてなんとか着れたキョロキョロ






果たして撮影できるのか笑い泣き

まずは長男が1人撮影ニコニコ

剣を持たせてもらって上機嫌ウインク

3歳の時は泣きまくって大変だったけど、成長したなぁラブ






次に家族写真照れ

私が横にいるからなんとか撮れた照れ





今度は姉弟3人で撮影歩く

おもちゃでごまかしてなんとか撮影できましたよだれ



次に長男とハミたんの2人で撮影爆笑

泣き出しそうになるので、おやつをあげてみるウインク







長女の時もおやつを持たせて撮影したのを思い出しました爆笑笑






そして1番の難関のハミたん1人撮影滝汗







椅子に座らせて、おもちゃを持たせてみたら案外1人で泣かずに座ってくれたニコ







笑顔は全くないけど、そこに1人で居てくれるだけありがたい爆笑





もっと泣いて嫌がると思ったけど、なんとか撮影を終えましたウインク

衣装を脱いだら満面の笑みで走り回るハミたん笑い泣き

その笑顔を撮影で見せて欲しかった笑い泣き笑




七五三本番では嫌がらずに着物を着てくれると良いなぁ照れ