再びレゴランド | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

3回目のレゴランド


長女が小学校の卒業式でお休みになったため、長男も幼稚園を休ませてレゴランドへおねがい



2月は私の体調不良で行けなかったので少し久しぶりてへぺろ





平日だから空いてるかと思いきやなかなかの混雑具合驚きガーン





エントランス前は桜のレゴになっていて、新一年生がランドセルを持って記念に写真を撮ったりしていたお願い






サブマリンは初めて30分も並んだびっくり

でもやっぱり楽しい照れ




今回は苦手なジェットコースターに挑戦笑い泣き

長男もなんとか説得し乗ってみるウシシ




私は思いの外怖くなくて大丈夫だったけど、長男は泣いてしまった笑い泣き



私と長女はまた並び直して2回乗車チュー





長男はアトラクションよりもレゴが作りたいみたいでひたすらレゴのコーナーにいるキョロキョロ






あっという間に時間が過ぎて帰る時間に笑い泣き




4回目のレゴランド

来週は雨の日が多いので、修了式の後午後からまた再びレゴランドへてへぺろ



今回はキャラクターのグリーティングにいっぱい出会えた口笛



  




誰1人名前をわかっていないびっくり笑






小梅太夫かと思ったゲラゲラ笑





前回来た時よりかなり空いていて、ジェットコースターを続けて5回も乗ってしまったゲラゲラ




待ち時間が長くても15分なので、かなりいろいろアトラクションに乗ることができたキラキラ音譜


まだ行ったことないエリアも見れたし、キャラクターにもいっぱい会えたし、午後から行った割にはなかなか楽しめたウシシ





今回はポップコーンのバケツも購入したので、子供達はずーっと食べてるゲラゲラ車に乗る瞬間までゲラゲラ


リフィルでも、バケツが閉まらないくらいいっぱいに入れてもらえたし、年パスで200円割引もあるからお得キラキラ音譜





   




春休み中にもまた行くぞ爆笑