謎の発熱④ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

長女が38.4℃まで発熱ガーン

ご飯もあまり食べられなかったとのことぐすん






鼻の検査をしたくないと泣きながら訴える長女おーっ!あせる

ハミたんのサークルの横にスペースを作り、長女も少し隔離えーん




ハミたんもまだ発熱していて機嫌が悪いのでカロナールの飲ませ、目やにや鼻水を拭いたりといろいろ対応していたら、夕方に私自身も38.7℃までまた発熱驚き

夜中も熱は続き、朝には頭痛まで笑い泣き

食欲もないのでゼリーで済ませるショック




長女とハミたんは朝には平熱に戻り元気びっくり

15時に長女の発熱外来を予約していたけど、平熱で他に症状もないと検査対象ではなさそうだなと悩む煽り






しかし昼過ぎに長女がまた38℃まで発熱したので、結局検査してコロナもインフルエンザも陰性でしたニコニコ




娘の発熱外来で、私自身の熱がまだ続くことを相談おーっ!☜事前にわたしも受診したいことを伝え、okをもらえましたグッド!

相談した結果、抗菌剤を処方してもらうことにニコニコ





一方日曜日の午後から今度はパパがめまいと倦怠感でダウン笑い泣き

ついにパパも感染したかなはてなマークえーん

今度は2階にパパ1人で隔離チーン

パパがダウンしてしまったので、まだ治りきっていない身体でなんとか子供達のお世話笑い泣き





長女の熱は一体なんだったのか、その後発熱することなく普段と変わらないため、月曜日は学校へ爆笑









ハミたんは熱も下がって目の充血もなくなり、目やにもだいぶ減っているため、登園できる状態か相談しに小児科へウインク






問題ないとのことなので、明日から保育園に行けることになりましたニコニコ



昨日処方された抗菌薬がかなり効いたのか、朝から身体が全然辛くないお願い

強い薬ってホントすごいなぁ照れ





結局パパは次の日には復活して、発熱もなく仕事に行けました爆笑笑