謎の発熱③ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

朝からなんだか右肩が痛いなぁと思っていたら、午後には38.3まで発熱煽り

関節痛と悪寒がすごいえーん






やっと自由な平日だったのに笑い泣き

次の日に検査をするが、コロナもインフルエンザも陰性おーっ!

前回の時と同じように、すぐに下がると思っていたのに、6日経過しても症状が完全に良くならない汗うさぎ






ひどい時は39℃台まで発熱し、関節痛や悪寒がすごい時も滝汗

毎晩高熱が出るためあまり眠れずチーン







関節痛はきついので解熱剤を内服するが、毎日1〜2回は内服しているので、なんだか心配になる笑い泣き





そしてハミたんの左目が急に腫れぼったくなってきた驚き

少し充血してるかなはてなマーク驚きガーン

次の日には目やにも多くなって来たので、一度受診することにえーん☜パパが連れて行ってくれましたてへぺろ




眼科では結膜炎とのことで点眼薬をもらって来たが、その受診後に38.3℃まで発熱驚き






次の日に小児科で検査して、コロナもインフルエンザも陰性よだれ




保育園からプール熱やはやり目の場合は、医師の意見書をもらってからの登園になると言われ絶望チーン



とりあえずハミたんの周りをサークルで囲って感染対策笑い泣き









寝る場所も分けたので、とりあえずこれ以上家庭内に広がらないでくれと願う滝汗




しかし次の日は土曜日だけど、久しぶりの出勤予定汗うさぎ

あんまり仕事も休んでばっかりはいられないので、夜に熱が出なくて、朝も平熱だったため念のため解熱剤を内服して5日ぶりに出勤滝汗





ずっと寝込んでいて久しぶりの出勤だったので、なぜかすごく汗をかいた滝汗








仕事後にLINEを確認すると、パパから長女が発熱したと連絡ありチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン泣