退散! | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

股関節変形ひどくて
軟骨なくなっちゃったけど

無事に軟骨再生したpo-chanですウインク


裸足で庭に出て
アーシングしながら
瞑想して
活元運動してるんだけど

これがとても気持ちいいのキラキラ



我が家は
ダンナの勤務形態が変わり
基本
ザイタク


蚊取り線香焚きながら
庭に出てるんだけど

窓を閉めても

ダンナから
煙い!
ってクレームが度々来ていたのチーン



私も
蚊取り線香に燻されなくてもいいなら
その方がいいから



今日は
以前買っておいた
ハーブの虫除け音譜
これを使うことにした


足にたっぷりとスプレーしたけど

あれはてなマーク
香りが弱い
買ってしばらく経ってるから
抜けてしまってるみたいあせる


それでも
はじめは蚊が近くまできても
足に止まることなかったけど


すぐに効果なくなったみたいで
集団でやってきた滝汗


こっちも
追加でたっぷりスプレーするけど
だんだん効き目がなくなり

本当にボコボコにされてしまったえーん


もう
瞑想どころではない


もういいわチュー

負けました!
すたこらDASH!
退散


教訓

ハーブの虫除けは鮮度が命





今使っている蚊取り線香はこれ上矢印

天然成分の蚊取り線香
ちゃんと蚊を寄せ付けません



あまりにもボコボコにされたのを見たダンナは

どうぞ蚊取り線香使ってください

だって


はい
やったねチョキ


燻されながら
これからも続きますウインク



化学物質の虫除けは
使いたくないの