膝 よし(^-^)v | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ 
ただいま温存中です
軟骨も再生してるよウインク


良い方の脚
太腿の後ろ側が痛くなり

ちょうどその数日後
膝の先生に診てもらう日

膝の先生と私が勝手に言ってるだけで
全身ちゃんと診てくれる音譜


ハムストリング痛い

と訴えたら

どれどれ目

と診てくれ

腰の五番ちょっと触った途端

いたっ!   
え?

自覚症状全くなかったびっくり

腰からきていたのはてなマーク



調整してもらい

骨格は整えたから
歪みから来てる痛みなら治ってくるよ





その後

スッキリとは痛みがとれない

歪みだけじゃないみたいあせる


よくわからないのは
痛い時と痛くない時がある

炎症起こしてるなら
ずっと痛いはず

炎症起こしてる感じでもない

やはり
歪みから来ているのかなぁうーん


でも
最初よりは全然楽になってる音譜


と思ってちょっと
またあれこれ
試してみたら…

やっぱり
痛くなったえーん


確実にこのポーズが原因
今は完全にお休み



膝については
すごく良くなったラブラブ




膝の角度変えながら
引っ掛かりをとっていくのだが
最後の一か所だけが
ほんの少しの引っかかりがあるだけ
あとは
引っかかるところなしビックリマーク


やったねキラキラ


股関節もすごく調子良しグッ

これで
ハムストリング
治ればバッチリだウインク音譜