性懲りもなく | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中ですウインク

ジグリングで軟骨再生中です音譜


この前のプチ旅行で
神社の長〜い階段を登って
少々股関節に痛みが出ていたのですが笑い泣き


すっかり回復して

寒いけど
とてもご機嫌な股関節くんになっています音譜

痛みスケール0〜1

ありがたい限りです照れ

今回は回復が早かった音符
階段だけだったからかなぁ

自分では
痛みが出るとは思わなかったんだけどねてへぺろ



だけど
性懲りもなくなんですが…

こんなこと書くと
高確率で
調子悪い〜滝汗
ってなるんですよ

なんでなんだろうはてなマーク



電気製品が調子悪いから
修理頼んで
来てもらったら
バッチリ調子良い
どこが調子悪いの??

みたいな

そんな逆バージョンアセアセ



そんときは笑ってやってください爆笑爆笑


ではでは
寒いので
暖かくしてお過ごしください