努力は裏切らない | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中ですウインク

ジグリングで軟骨再生中です音譜


今回旅行した友達とは
約1年前にも会っているの


1人の子は
アスリート達との接点がある子で


その子から
すごく嬉しい言葉をもらった




1年前と比べると

歩き方も全然違う
すごくキレイに歩いてる

身体つきもスポーツやってる人の身体つき
体幹がしっかりしてるのを感じる





どんな褒め言葉より嬉しいかも
キレイになったより嬉しいかも


これまでの努力が実を結んでいる

努力は裏切らない




毎日会っている家族は
誰もそんなこと言わないし
自分を含めてそんな変化わからない


1年ぶりに会う友達だからこそわかること


本当に嬉しい




でもね
旅行で調子に乗ってながーい階段登り
股関節の痛みが残っているのよえーん

毎度調子に乗りすぎますアセアセ

楽しいから仕方ないかなぁ…