変形性股関節症とお酒 | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中ですウインク
 
ジグリングで軟骨再生中です音譜


学生時代はそれなりにお酒飲んだりして
楽しんだけど生ビール

社会人になったらそんなに飲まなくなり

股関節患ってからは
ほとんど飲まなくなったにやり


ただでさえ足元不安なのに

飲んで足元おぼつかなくなるのは
絶対に避けたいこと

酔っ払ってヨロッ
なんてことは絶対ダメ!!

だから外では本当に飲むことはない
あってもカンパイ程度



今回のお泊まり会では
部屋飲みだから

安心してって言うのも変だけど
飲みました照れ

みんな弱くなっていて
可愛らしい小さな小さなボトルで十分



いやぁ〜

学生時代に戻りました〜〜


変形性股関節症とお酒

私の中ではなかなか ない組み合わせ


禁忌の組み合わせの楽しさったらね


小さな小さなボトルで
二日酔いになるかと思っちゃったよ