あと一週間!ライヴネイル! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

こんばんは!

昨日、無事桑田佳祐様のライヴの紙チケットをゲットしました!

え、まだ発券してなかったのかって?
いや、私だってチケット当選したら、一刻も早く発券しないと気が済まないんだけど、

↓   ↓    ↓    ↓




そう!引き取り可能な日が昨日のお昼12時からでした。
忘れそうで怖かったよ~。

紙チケットゲットした後、15時頃にローチケから「今日から発券可能だから忘れないでね」的なメールが来ました。

ちゃんとお知らせしてくれるから、メールさえ読めば、発券し忘れることはなさそうですね。

ところで、今回もライヴネイル!
ネイルサロン、予約してて、ライヴグッズにデザインを合わせよう!と張り切ってたんです。

そして、グッズがやっと発表されて、
ふたを開けてみれば、、


ん???



なんじゃこりゃ

、、、、顔がついてる音符?これをネイルに?   いや、なんか、なんか、、なんか、、

と、迷うに迷う日々が過ぎ、ついにネイルサロンへいく日。

結局、このモチーフを使ってのネイルをお願いしました。

これに、自分なりのこだわりで
下のような、ト音記号と八分音符を加えることに!
どうしても、ト音記号を入れないと、音符は成り立たん!と思いましてね。



で?

出来ましたのが、


グッズに使われてる5色を取り入れて、割りとシンプルにしてみましたっ!

音符には、顔はあえて描いてもらわなかった。(笑)

今日は、お泊まりの準備をいたしました。

しばらくぶりのライヴで、何を用意すれば良いのかわからなくなっちゃってるびっくり

福岡久しぶりだな。
もう、まるで変わってるだろうな。

一週間後、今のところお天気みたいです!
そして割りと暖かそう。

これから一週間、結構仕事忙しいので
あっという間に当日を迎えそうですっ。

ただただ楽しみです。