やっとげっと | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨日やっとゲットしましたー!




サザンオールスターズの、ほぼほぼ年越しライブ2020の視聴チケット!

もう皆さん早くから話題にされてるので、ものすごく乗り遅れてる感があり、早く買わなきゃ~って思いながらも
アスマートのパスワードがネックで、出先でチャチャッと購入することができず

あれって半端な気持ちで申し込むと、パスワード合っててもエラーになるんよね(気のせいか?)

昨日やっと全集中してチケット購入できたー(笑)
そんで、サザ友さんにご報告したら、意外とみなさまもほぼほぼ同じような進捗状況でございました(笑)(笑)

きっとみなさん、年賀状のごとく
まだ大丈夫、まだいいや、あとでゆっくり、、とお考えなのです(笑)気が合いますな(笑)

ということで今日はクリスマス・イブですねー!とりあえず好きなもの食べてハッピーに過ごしましょう爆笑

Happy ChristmasサンタクリスマスツリープレゼントMerry Christmasトナカイクリスマスベル