空前絶後のよもやよもやだ!(美容の話) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

ごめんね、美容ネタです!
興味ない方はスルーしてね!
それと劇場版鬼滅の刃をこれから観ようと思ってる方は読まないでね!(ネタバレクレームウザいので)


エステ、整骨院、ヨガ、不思議なおっさんの整体での小顔矯正、炭酸パック、、この数年、新たに色々やりました。(記事にはしてない)

不思議なおっさんの整体は、効果はあるけど高いので、泣く泣くやめたけど、骨盤を整えることは今もやってます。
エステも毎週2~3回は通ってます!(二の腕、お腹、背中の部分痩せ)←食べてるんで痩せないが(笑)
炭酸パックも自宅でやってるー!これもgood!


そしてね、話せば長くなるから言わないけど、そういうのが発端で今、家でもやってることがあります。

「頬のシミ消し&美白」

目標はファンデーションなしで人と会えること。


そのためにですね。

私にとってはですね。


く、く、く、



空前絶後!

の価格の化粧品を使ってますガーン

化粧品というか、皮膚科でもらう薬と思って使ってます。

クレンジング、泡立て洗顔、拭き取り化粧水、化粧水、美容液、美容クリーム、ビタミンAのクリーム、、これらを朝と晩のお手入れで使うのだ!
高いっ!高いっ!高いっ!高いっ!

そのため安易におすすめすることは出来ないっ!
相当な決意が必要だっ!


よもやよもやだっ!


いやほんとこの数年間プチプラ化粧品「ちふれ」で済ませていたお肌をよ?
一生この化粧品でも良いかなくらい思ってたのに、

今私のお肌は驚いてるかもしれません。

とにかく、そこのエステティシャン(3つくらい年上)が美白成功してる方で、ファンデーションを一切使ってないのにお肌真っ白。
騙されたと思って三ヶ月は言われた通りにお手入れしたいと思ってます。

10年ほど前にレーザーで焼いて消したのに同じ場所にまた出現してたしつこいシミが、1ヶ月のお手入れで消えてきたっ!
三ヶ月はかかると予想されていたのに。


で、before afterの写真を撮ってもらい、それが採用されたら何かがもらえるやつに今応募中。

でもまだ完全には消えてないので年内はこの手入れを続ける予定。

途中で皮が剥けたり赤くなるんだけど、今はマスク生活なので隠せますよね。

だから、シミ取りをする人今多いらしいよ。




煉獄様ぁーーー。
わ、わかってます💦💦
ごめんなさい。
でもなるべく老いたくないんです。
老いるスピードを落としたいんです。


煉獄杏寿郎のお母様っ!えーん
そのお言葉しかと心に留めて生きていきます。



昨日冬ネイルしてきました。
自分でジェルネイルするけどたまにプロにやってもらいたいと思ってしまいます!

下のは自分のやったネイルとは全然関係ないけど、今、炭治郎や禰豆子の着物柄とかをネイルにする人も多いとか。



煉獄様っラブ
劇場版観に行った、パンフも買った。
煉獄様素敵だね。一つ一つの台詞がカッコいいし思い出しただけで泣けるわ。




日曜日も仕事です!
その日に鬼滅の刃最終巻がうちに届く予定!

明日は帰りが遅いので読むのは月曜日だ!

よもやよもやだっ!みんなネタバレをしないでおくれ!