天下統一へ駆け昇る旨さ! 本格焼酎 伊佐錦とキングダムコラボ! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。



みなさぁーん、お元気ですかぁ。

ブログ更新してないのに読みに来てくださってる方ありがとうございます(笑)


さて昨日、キングダム好きなサザ友さんからメールが!

(載せさせてもらうね)


新聞に、キングダムコラボの酒が広告で載ってたよ!とのお知らせ(笑)


いやぁー!めっちゃ嬉しいですねラブラブラブラブ


しかしうちの新聞には載ってないぞ?
あ、ローカルな新聞だからかなぁー。
(先月から読売をやめてローカル新聞にしたのだ)


早速、伊佐錦 キングダムで検索してみました。


「大人気漫画「キングダム」デザインラベルが数量限定で発売です。 白麹を使用し、芋の豊かな香り、爽やかな口当たり、すっきりとした味わいが特徴です。 伊佐の恵まれた自然環境、良質な水と厳選された原料でつくられています。」(通販サイトの説明)








バーン ってかわいすぎラブラブ




900mlは何故か一ヶ月後に発売という(笑)








そか!

うまい!のか!









なんか、炭酸割りや水割りやお湯割りやオンザロックの飲み方まで説明してあったぞ~!

九州限定での発売のようですが、
通販で手に入りまーす。(5月1日発売だから予約注文ですよ!)

みんなで飲める日を楽しみに
今は自宅でサザン聴きながら一人呑みしますか。


しっかし、映画キングダム、観た人います?

ブログ振り替えると、昨年のGWに観たのかなぁ。






いやぁ、吉沢亮さんの一人二役、ほんっとにしびれました。

テレビでも放送されたから
録画しましたよ。



これからが、とーっても楽しみな俳優さんですね。