とても几帳面なコンビニ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


実は相変わらずメルカリっています!

でも以前はらくらくメルカリ便(クロネコヤマト)が多かったけどいまはほとんどゆうゆうメルカリ便(郵便局)かな?


そんな私が、久しぶりにらくらくメルカリ便宅急便コンパクトでの発送が必要となり、
仕事前に、不馴れな場所のファミマに立ち寄りました。




とね、ファミマ中に入ってみると、、、、


えっ?









おみごとー!


わ、わかります?

めっちゃ商品が整然と並べられてるの。


芸術的!!


メルカリ発送手続きしながら、私はソワソワ。

写真とりたいっ!という欲望が押さえられず、

「あのー写真とっても大丈夫ですか?」と若い店員さんに聞いたら
「えっ?な、なにをですか?」と。

もしかしてお兄ちゃんと私のツーショットとでも思ったのか?(笑)
「いや、この綺麗に並べてあるのを」
というと
「あーー!、、、、、ちょっと待ってください」
って、、、

待つんか。

となりの先輩らしきお姉さまに聞いてる。

えーー?許可もらえないかも?と心配したらすぐOKが。(笑)

それが上の写真です。


すごいなー!の一言。

買えば前につめていくんだろうね、
と思って気を遣って一番後ろのを取った。


しばらく並べていく様子でもうかがいたかったけど、時間がなかったので出ました。


あとで調べたら割りと有名なコンビニみたいです。やはり。


あーうちの本棚やタンスの中や引き出しの中も整えて欲しい、、、



あーうちの大掃除だれかやってくんないかな。