今夜見逃せない番組!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


こんにちはー!

今、WOWOWで桑田さんのひとり紅白を観てまーす!

ところで、今日もうひとつ、桑田さんファンとしては気になる番組がありますよ!

サザ友さんからの情報なんですが

今日12月1日(日)
日テレ19時~21時54分放送の
誰も知らないさんまタブー初解禁5連発!!
という番組で、桑田佳祐の文字が!!


わかりました?

んーでは、気になる部分をズームイン!




ここここ!ここですよー!

32年前の伝説クリスマス番組を特別解禁‥サザン桑田&ユーミン

ちなみに新聞ラテ欄には
32年前伝説クリスマス番組‥桑田佳祐もユーミンもさんまも歌った名曲‥今夜だけ解禁


って書いてあるー!!



その曲は絶対あれですねっ!
昨夜の桑田さんのラジオでもこの曲を流して懐かしんでましたねっ。
番組の情報にはサザンの出演は記載されてなかったから、過去の映像を流すだけだと思いますが、楽しみですねっ。



(過去記事・過去の映像を見たレポートを書いてます)
↓↓↓


さぁ、早く家事をすませてテレビにかじりつくぞっ!

情報教えてくれたサザ友のおねぇさまラブラブありがとう。