もうすぐお出迎えしまーす! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


もうすぐ来まーす!

サザンオールスターズ
LIVE TOUR 2019
キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!だと!?ふざけるな!!

(このタイトル、はっきり言って抵抗あるんよ。だから私はブログには初めて載せた。考えた人、いくらサザンがデビュー当時そんなふうに言われていたとしても、ちょっとセンス疑う、次からはもう少しましなタイトルにして。)←ひとりごと



の、Blu-ray完全限定版!



11月27日発売だからもうすでに
手に入れて観ちゃった人多数だと思いますが、、、私は今日の受け取りです!!

14時~16時受け取りをしましたのでー

クロネコさんが少なくともあと一時間半後までには、配達してくれるはずっ!!


サザンファンのみなさん、もう観た?観た?

↓これは、DVD広告動画より


あの感動を再び!ですねっ!


良いこと嫌なこと、
毎日毎日、色々あるけれど
一旦忘れて
サザンに癒されようか


そして完全生産限定版を申し込んだ人々には
強制的に渡される(?)

親不孝パンツ

またコスプレ道具が増えた!?(笑)

これを女子がいかに可愛くかぶるかだな(笑)

ツアーメイキングも楽しみだし、ボーナスディスクも楽しみ



今年の5月がよみがえるー。
私は5月に福岡と大阪に参加したからネ。

まずそれみるー!!



手には入れたけど今週末にゆっくり観るって人も多いかな??

手に入れたことで安心して観ないままのかたもいるよね(笑)

ところで、アスマートとかで注文したかたは、9990円の消費税で、10989円で購入したのかな?

Amazonでは、いまのところの情報では、
8501円になるみたいですよ。

2488円も違いますよー。

映像観た方、ネタバレにならない程度の感想などをお願いしまーす😆💕