トップになる方法 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


最近はアメブロもおさぼり気味ですが、Facebookに至っては、ほとんど放置している自分。

ただ、時々サザン情報はないかなー?っと開くくらいです。

それなのに・・・・


ある日何やら通知が来ました!!


「あなたはサザンオールスターズのトップファンに認定されました!」花火お祝い花火


的ものがっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!




えーっ??

わ、わたし、Facebookでなんも活動してないんですけど。

数少ない友達以外は非公開にしてるし。

何かの間違いやろ。

こわいわ。こわいわ。こわいわ。

・・・って、戸惑いながら原因究明を。


ん??


たくさんの人々がトップファンに認定されている(笑)(笑)(笑)

そうだよね。

数少ないFacebook中のサザ友様ももちろん選ばれていらっしゃった。


でも何故私が認定されたのか??


これはサザンオールスターズの公式Facebook記事にいいね!をした人に送られる認定ではないか?


と、一応自分のなかでは解決しました。


そのことを忘れた頃にまた通知!

また何日後かに?通知!






今週もサザンオールスターズのトップファンに認定されました。


って、、、



これって、

一週間ごとに、サザンのファンかどうか判定されるってことね(o゚Д゚ノ)ノ



ということで、Facebookのサザン公式Facebookにいいねを押し続けたら

あなたも私もサザンオールスターズのトップファンに認定されます!爆笑