平成の紅白、サザン大トリ後の最終歌唱者に内定!?(ちょっと追記あり) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今朝、ふと目について開いたニュース!

ホントなのかなっ???って感じだけどびっくり





少し抜粋します!


サザンオールスターズが、大晦日のNHK紅白歌合戦の最終歌唱者に内定したことが16日、分かった。
紅白でも白組でもない特別枠で4年ぶりに出演し、平成最後の紅白を締めくくる。
特別出演の歌手が、最終歌唱を務めるのは史上初。
NHKは、平成最後の目玉として、当初からラブコールを送り続け、今月に入って特別枠での出演が決まった。
バンドとしては過去に白組で三回出場、14年にも特別出演している。
今回は83年以来、35年ぶりに会場となる東京・渋谷のNHKホールのステージに立つことも発表されている。
同局関係者は「平成最後の紅白を締めくくるアーティストは、紅組、白組という枠にこだわらず、日本を代表とする国民的バンドのサザンオールスターズが最もふさわしいと考えました」と話す。

(続きはWebでご確認を!!)

いやー、記事を読みながら泣けてきました!!!

始めに戻るけど、ホントなのかなっ?
(【追記】どうやら本当みたいですねっ!!)

昨夜のなんかの番組では、メドレーになる説があったけど、まさか、大トリあとの最終歌唱者とはびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブ

嬉しいねっ!!!!



【追記】どうやら本当みたいですねっ。
これに関して、最初に発表された出場歌手や、本来の大トリに失礼とか、色んな意見を寄せられてるのを読んでしまいましたが、果たしてそうでしょうか??
これは、今ポンと決まったわけでなく、入念な計画でこうなって、発表がこういう形になったと思われます。
よーーーく考えてください。
桑田さんやサザンは、気が進まないことはやらないと思いますよ!
素直に喜んで、平成最後の紅白を楽しめることを感謝しながら観ましょうよ。