サザン紅白歌合戦出演決定! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。




先月、行きつけの美容院で、担当のスタイリストさんが私に言った。

「サザン、紅白残念でしたね」

紅白出場歌手が発表された直後だったのかもしれない。

「違います。まだ発表されてないだけです。サザンはサプライズなんです」

スタイリストさん、キョトン。


あのね、サザンはね、紅白はね、出してもらうんじゃなくってね、
頼まれてね、出てやるかやらないかなの、、、

↑あくまでも私の心の中にとどめた想い



で、、、


待ってました!




2018年12月31日19時15分~
NHK紅白歌合戦、
サザンオールスターズ出演決定!



(詳しくはwebで(^ー^))

特別企画として出演決定だって!

中継とかではなく、NHKホールからの出演っていうのがいいね!(^^)b

出来たら他の出演者といっぱい絡んで欲しいけど、どうなんだろう??

サザンデビュー40周年てことで、懐かしの秘蔵映像とか見せてくれるのかな???

NHKさん、期待してまっせ!!