新聞見開きポスター | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

そういえば、桑田さんのニューアルバム発売、全国ツアーの発表があった6月25日の朝刊はこんな広告ページがありました!




新聞見開きサイズ!
まるでポスターみたいだったから、ポスターみたいに壁に貼ってますアップ

読売新聞なんだけど、

他の新聞もこんなだったのかな??


スポーツ紙をたくさん買い集めた方もきっといるよねピンクハート星



ちなみに、新聞見開きのサイズがA1サイズ、その半分(1ページ)をA2サイズなんだってね。



昨日あるライブに行って(その話題は省略)
帰宅したら、サザン応援団からニューアルバムやツアーのチケット先行などのお知らせが届いてましたピンクハート

うちに届いたということは、他の応援団の方々ももうほとんど届きましたよねはてなマークニコニコはてなマーク

ライブ日程とはしばらくにらめっこです。
多分エントリー開始日まで迷い悩むかな。




さて、今日はゴボウ茶と清酒を買いました。
ゴボウ茶は、痩せたいがため、初の試み

おねげーだ、痩せてくれ、私あせるあせるあせる




そして、清酒は、風水のDr.コパさまの25日のブログを読んで。


今年の前半を振り返り、仕事、人間関係などに関わらず嫌だったこと、不運や不幸な結果を書き出す、そのメモは粗塩と清酒を振りかけ破り捨てる。
今週は思い出したらこれを何度繰り返しても良い

とのこと!


で、振りかけて捨てる安い清酒を買ったのだ!

さぁ、書くぞー!!!

って記事書いてる間にメルカリからお二人のご購入申請がビックリマーク





嫌な出来事を破り捨てて、今年の後半を幸運に過ごせますようにブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ