夏グッズと今年の上半期! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

みなさんの内容とかぶってすみません。

やっぱりどうしてもこの話題!

昨日、桑田佳祐2017 夏グッズ Tシャツ、タオル、サンダル、キーホルダー が発表されましたね!





ビルボード ライブ 東京では、当日のチケットを持っている人に限定し、
開場時間(17時)より1時間前の16時に販売開始、16時半に一旦販売を終了し
開場から販売を再開、終演後まで販売をするとか。

っていうことは、ビルボードライブでも
参加者はこのTシャツに着替えての参戦をするのかな?


タイダイのTシャツ、ヤシノキのTシャツ

タイダイとは、
タイはネクタイのタイで縛ること
ダイはヘアダイのダイで染めること

ということで、絞り染めの柄のことなんですね。知らなかった!
近ごろタイダイ柄のネイルとかも人気らしい。


Tシャツの話に戻りますが
みなさんは、どっちを着たいですか???
(*≧∀≦*)





グッズには、このアヒルさんは出てこなかったね音符


このアヒルさんの雑貨が販売されている
ショップを、ブロガーさんから教えてもらったけど、
改めて見ようとしたら見られなくなっていた!!


画像をダウンロードしたはずだったけど消えていたびっくり

電話やアクセスが殺到したのかも??

ちなみに通販で買えるアヒルはお人形だけで、Tシャツとかは通販には出ていませんでした。


ニワトリ&アヒルから、ひよっこ、イギリスのアヒル、、

酉年なだけにトリが続きますね。


あ、ちなみに、上半期終わったところで


今年の上半期の出来事を一文字で表すと


卓球やら将棋界やら、10代、若い人たちの活躍が素晴らしいのや

若い広場の若!(笑)でもありますが。

いや、今急に思い付いただけです。すみませんf(^_^;


下半期もいいこと、楽しいこと嬉しいことがたくさん起こりますように(*^-^*)