いよいよ・・ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

そういえば1週間くらい前に、桑田さんが至近距離にいた夢をみました。

桑田さん、萬田久子とドラマに出るとかで(サスペンス?)(笑)
本番前のとってもキリッと緊張した面持ちで(カッコいいー!)スタンバっていたところに、
私が近づいていき、無理矢理桑田さんの手を握りました。

夢ですから、ごめん。(笑)






いよいよ桑田さん、ソロのニューアルバム発売発表してくれるのかな?




「落語家(!?)
波乗亭米祐桑田佳祐 に物申す!」

「何を言い出す米祐!?
今週土曜日のラジオは必聴!」


だって。


今週土曜日というと6月24日。

その翌日6月25日はサザンオールスターズのデビュー39周年!

これは絶対絶対ドドーン
素敵な発表
期待しちゃいますねっ

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


39周年だけに、サンキュー・・なんつって!
とか言わないよね( ̄▽ ̄;)うん、ごめん。