これでも間引きしています。 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

原坊の朝顔、

前回アップした翌日から続々と芽が出始め









昨年、出てきた芽を全て育てようとしたら、途中で弱いのが枯れちゃうことに気づいたので

今回は心を鬼にして間引きしています。


緑のカーテンにしようか考え中クローバークローバークローバークローバークローバー




朝ドラのひよっこ、なんかいつもひっかかってるんだけど


それぞれの方のお部屋にある本棚

例えば



佐賀出身の御曹司、島谷純一郎

の本棚の本





それから、




富山出身、漫画家志望の新田啓輔(けいすけ)
のお部屋の本棚




(新田啓輔の部屋に御曹司がいます)


この本棚の本が古本みたいにボロボロなのがなんか謎。


昭和40年~戦後20年の本だから今存在するとしたらボロボロだろうけど


昭和40年の時点でこんなにボロボロだろうか?

うちの実家に昭和時代の本がたくさん残ってるけど、あんなボロボロなやつないです(笑)




にしても、漫画家志望の、けいすけさん




桑田さんもひよっこ観ているとしたら

ちょっと苦笑いしているかもですね!( *´艸`)



みね子のウエイトレス姿、かわいーですピンクハートポニーテールもラブラブ


ささ、玄関掃除始めよう!!