オアシスと果樹園 耳コピーしてみた★ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


こんにちは!裕次郎です。





代官山通信が発送されたとのこと!

いつ届くのか分からないけど待ってます!



待ってる間に、、オアシスと果樹園のメロディとコードを耳コピーしてみました★


若い広場のコードネームをスマホで文字打ちしたときにとっても大変だったので、今回は楽譜にしました(^。^;)

今までだれからも弾いてみたとか言われたことがありませんが・・日本のどこかにきっと一人ぐらいはいますよね?(笑)



これでカラオケ、弾き語りはバッチリよ音譜チョキ

もちろんコードネームは、若干実際と違うことがあるかもしれません。ご了承ください!

また、間奏ギター&キーボード部分は自分で頑張って耳コピーしてください(笑)



では桑田佳祐さまの
オアシスと果樹園です!


注意★この楽譜はワンコーラスまでを書いているのでGで終わっていますが全体的な調性はEm(ホ短調)です。