こちらでーす!ボウリング漫画「きゅぽかの」紹介記事 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

本日アップしました前記事「きゅぽかの」紹介に、貼りたかった記事が貼れなかったので


リブログさせてもらいました!


この記事を読んだ直後に、シングルCD「君への手紙」が発売され、
桑田さんの手紙の中で

「そろそろプロボウラーの道を本気で目指してみようかとも考えています。さぁ歌いましょう!!『ケイスケさん、ケイスケさん、爽やか佳祐さん!!』」⬅この歌分からないんやけど(笑)

なんて冗談を言っていたので

これはいつか、ネタにしよう~と思いながら二ヶ月も経ってしまいました(笑)

アミューズとビクターのボウリング大会、楽しそうですよねー。


若い女の子は、コスチュームも凝るでしょうね。(男目線(笑))