カンジャッシュ? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


昼食のおでんおでん右おでん真ん中を食べながらローカルのニューステレビを観ていました

(記事とは関係ないが、現在炭水化物抜きダイエット中!)




ニュースを読んでいるのは、ローカルではお馴染みの好感度高い40代の男性アナウンサーお父さん



穏やかな表情で穏やかにニュースを伝える爽やかイケメンアナウンサーです。




しかし、その日は珍しく噛んだ!



あら?この人が噛むなんて、珍しい~




彼は、何事もなかったかのようにニュースを読み続ける。


何を噛んだかは、忘れた。


ここで持ち直していたら噛んだことも忘れる。



しかし、次にもっと派手に噛んだ(笑)



次のニュースのテーマの文字が出る


インフルエンザ流行注意報発令




「県は、今季初のインフルエンザ流行注意報を発令しました」



ふむふむ・・真顔おでん右




「県内70の定点医療機関における⚪⚪日~⚪⚪日の



平均カンジャッシュ・・



ん??   ショックおでん左






・・患者数が注意報レベルを超え・・」(ニュース続く)




えっ?



カンジャッシュ?



⬆ 注・アンジャッシュ


お兄さん、今、確かに言いましたよね



カンジャッシュって言いましたよね(笑)



しかし、アナウンサーさんは、

何事もなかったように涼しい顔インフルエンザ注意報のニュースを読み続けたのでした。


こんなとき、アナウンサーさんの脳内どんななんだろ

くそーーっ!ノーミスならず!(T_T)

しかもカンジャッシュなんて!

なんて日だっ!

ハズイ!

今すぐ穴があったら入りたい!



とか思ってるのかな~?(笑)


って勝手に心のなかを想像しちゃいましたグラサン


日曜日に大事な用事があるのでとりあえずインフルエンザに感染しないように気を付けます!!(* ̄∇ ̄)ノ