予告「関ジャム完全燃SHOW」斎藤誠! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

ちょっと前の話ですが

11月6日(日)11時15分~テレビ朝日で放送された

関ジャム完全燃SHOW





で、サザン、桑田さんの音楽には欠かせない存在の斎藤誠さんが、出演されていました。







斎藤誠さんの他には、

KenKen(ベース界のカリスマ)
自身のバンドRIZEを中心に、Dragon Ash、堂本剛、これまで30組以上のアーティストと演奏


SATOKO(パワフルな女性ロックドラマー)
自身のバンドFUZZY CONTROLで活動する一方でDREAMS COME TRUE、稲葉浩志、スガシカオ、さらに吉川晃司有名なアーティストたちのリズムを支えるスゴ腕




って偉そうに紹介してますが実は観てなかったんです。
あるブロガー様の記事を観て知り、Blu-rayを確かめたところ
「サザン桑田佳祐」ワードで自動録画されていたために観ることができました。

レポートするにはちょっと長いなぁ~思ってたんですが、この番組に関する話題が度々サザ友さんからあり、
さらに先週11月12日の「やさしい夜遊び」で、
関ジャム~での斎藤誠さんに関するリスナーの感想の投稿に
桑田さん自身が「あの番組俺も観た~」ってすごく喜んでいたので、レポートすることにします!

ってこの話だけで長くなったので、

次回に続きます。

ちゃんとレポートできるか挫折するか・・・
分かりませんけど( ̄▽ ̄;)


★★KenKenさんとSATOKOさん
(桑田さんも絶賛していたけど、二人ともスンバラシイ才能の持主で、また魅力的!!話もすごく面白かった。)
このお二方の部分についてはすみませんが今回泣く泣くカットさせていただきますので、ファンの方には申し訳ありません!