明日 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

明日は大阪某所で

ULTRAヨシ子デラックス!ナイトが開催されますビックリマーク



実は・・・




ん?




当選!びっくりしたのです


どうせ当たらないさと思いながら
応募したハガキ、、、


ヨシ子さんのCD、Amazonから届くの遅かったから
締め切りを見て慌てて、、52円の官製ハガキが手元になくて
50円の官製ハガキに猿の絵の5円切手貼って( ̄▽ ̄;)
一応、ハガキの縁をに蛍光ペンで装飾して投函(昭和やなー(笑))




当選ハガキが届いたのは先週の今日、木曜日でした!


いざ届くとやはり行きたくなりますね



桑田さんが出演しないかも?という噂も流れ(笑)
東京で、桑田さんが現れたなら、大阪行こうと決めました。




ということで、明日大阪に行ってきます!


それで、東京のレポート記事を、当選したかたによろしく!とお願いしながら、まだ読んでいません(^_^;)
(一部のみ自己責任で読ませてもらいましたが)


詳しい内容の記事は明日のライブが終わってから読ませていただきます!


それから、今回の記事のコメントへのお返事、ライブ後になるかもしれません!すみません!


楽しんで参ります!

明日4時起きなので寝ます!(*^-^*)