ULTRAヨシ子デラックス!ナイト東京 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

「ヨシ子さん」リリースパーティ7月19日

シングル「ヨシ子さん」初回限定盤の購入者のみが応募できた“ULTRAヨシ子デラックス!ナイト”

4453人プラス445人の当選者のみが参加した

東京(某所)でのダンスパーティ、大大大盛況!!だったようですね!





(サザン応援団Twitterより)


お客さん、どんなコスチュームだったんでしょう!

グッズは買えたかな?

配られたバンダナはつけたのかな?

桑田さん、間近で見られたかな?

泣いた?笑った?踊った?

チキドン、エロボン言った?(笑)


次、22日、大阪(某所)ですねーっ!!