MステSP! 大河の一滴とヨシ子さんメドレー | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。



なんとかリアルタイムで今日のミュージックステーション、観ることが出来ました!


2時間スペシャルのラスト!桑田さん

まずは大河の一滴

渋い!!





そしてテレビ初披露

どんなパフォーマンスか注目の


ヨシ子さん


タモリさんの「ヨシ子さんってやっぱり林家三平さんの?」との質問に、
そうですね、我々世代にしか分からないだろうけど、みたいな答え方してました。



歌い出しから

桑田さんの歌いかたがかっこよすぎ!


ドラムは はたけやま裕 さんという方だそうです。

大河の一滴ではかっこよく、
ヨシ子さんでは、ゆる~く 魅せるパーカッション!





誰にも真似できない歌いかただね




チキドン チキドンのエコー部分は誠さんでしたウシシ

楽しげ❗チキドン♡


ダミ声シャウト

かーっこいいっ!






誠さん可愛いチキドン ♡



ヨシ子さん 好きさ

後ろにいるのがヨシ子さん?(笑)





Ah  Ah と、重ねていくところ




おっ???



ちょっと不気味で妖しいでもって美しい

貞子のようなヨシ子さん?




あぁ~~ ヨシ子さんが・・・


ぁああ~~ー⤵



どうやら、やっぱりダンサー、郁実(いくみちゃん)みたいですね!


PV、すごいことになっているとはこういうことなんだね(笑)





エロボン エロボン・・!?























く、く、くゎっさん何しとんねん。


お調子のっても桑田さんなら許せるんよね。





まるでPVを観せてもらったような

生とは思えないすごい演出、演奏でした。


桑田さん、好きさー。

んでもって、来週6月24日のMステも、、



桑田さん2週連続出演!
新曲2曲をスペシャルメドレーとのこと!




来週も、ヨシ子さんが聴けるよ。


はぁー、かっこよかったわ。


さ、がんばろーゲラゲラ