めざましテレビ ヨシ子さんMV公開 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝、フジテレビ「めざましテレビ」と

TBS「はやドキ!」で、ヨシ子さんMV公開のニュースがありました。

(他の局を観てないのでわかりません)


まず、フジテレビめざましテレビ

(軽部アナナレーション)

内容が明らかになりました




桑田流ボップス新境地?





ソロとしては、およそ3年3か月ぶりにリリースする桑田佳祐さんの新曲、ヨシ子さん のミュージックビデオが届きました。






























R&Bって何だよ 、Dear Friend










HIPHOPってのおせえてよ  refrain










オッサンそういうの疎いのよ妙に










なんやかんや言うても演歌は良いな










チキドン(チキドン)

チキドン(チキドン)

チキドン





頭の中でループしそうなメロディに
インパクトのあるタイトル























そのヨシ子さんとは、一体誰なのかは分かりませんがCDの発売は(6月)29日です。


















4曲あるうちの一曲がヨシ子さんです。




っていうアナウンスでした。

ちょっとファンからすると雑なレポートかな??( ̄▽ ̄;)



TBSのはやドキ!は、ちょっと違った切り口でした。


はやドキ!の放送内容は、明日紹介できたらしまーす。