優香さん結婚!からの「火の粉」&「僕のヤバイ妻」 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。





優香さん(35)が俳優の青木崇高さん(36)と結婚するとの発表が昨日ありましたね!


♡♡おめでとうございまーす♡♡


お二人は2015年10月に共演したNHK時代劇「ちかえもん」で出逢ったそうです。

ちかえもん、、、すみません、観てなかった。


優香ちゃん、顔が好きです。



最近までフジテレビ土曜日の夜にやっていた


火の粉

・・桑田さんのやさしい夜遊びと時間がかぶっていたから
録画して毎回観てましたビックリマーク


ユースケ・サンタマリアの演技が好きでねー。

こわいストーリーなんだけど、

毎回突っ込みどころ満載で

笑いながら恐怖に震えて観てました((゚□゚;))



ユースケがバームクーヘン焼くシーン

しく

れ。

毎回不気味だったわー。((( ;゚Д゚)))

きっと彼はこの演技めっちゃ楽しんでいたはず。







あー、ドラマ色々終わりますね。


今回録画していても全く観てないのがたくさんあるけど

結局何が面白かったのかな?



今夜最終回の

僕のヤバイ妻

は、かなりブッ飛んでるドラマでした。




ヤバイ妻、木村佳乃さん




かなりアホなヤバイ夫  伊藤英明








佐藤隆太さんは、

ナオミとカナコ、火の粉、そしてこのヤバイ妻、   と出演


火の粉の時にはまだ「ナオミとカナコ」のリンさん(オドオドした中国人)にしか見えなかった(笑)



それから、いつ恋にも出ていた高橋一生さん

ドSな役、はまってますねー!

声がシビレるね。

ハマりすぎてこわいけどね。

今朝、めざましにも出ていたけど、ブレイクしてるみたいです爆笑

顔、こわいけどね。(笑)

おっとびっくり


話がどんどん逸れるので終わりますねニヤリ