ふたご座全員集合! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

双子座の子、全員集合~!





ところでキミ、


アメーバ開くと毎日出てくる星座占い


当たってますか?



今日のアメーバ占いの双子座

56点 ダウンダウン めっちゃ点数低かったけど


朝から低い点数見たらそんだけでへこむわ。


おまけにフジテレビのめざましテレビでも最下位やったわ!



でも、一日過ごしてみれば良い日やったで!爆笑



っていうことで、


そんな双子座仲間の貴方に素敵な双子座占いのブログを教えたいニコ




興味ある方は検索してみてね。



双子座の双子座による双子座のための占い


って検索したら出てきます。

(自分で検索してね)


これがね、すごく素敵な言い回しの

占いなんですよ。

たまたま見つけたんだけどNE☆( -∀・)


ふたご座  ハートに溢れた占いです。




毎日占っているところがすごいですよね。


あ、双子座以外の方、ごめんなさいねほっこり




今日は初めて桑田佳祐さんのWOWOWコマーシャル観ました!


WOWOW6月号も届きました!イヒ




うわ、桑田さん男前やな~ラブラブラブ