7月2日THE MUSIC DAY 夏のはじまり。に桑田佳祐 緊急参戦決定 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。






真夜中に飛び込んで来ました、このニュース!


コッコさんや、あるブロガーさんが知らせてくださいました。

6月11日嵐にしやがれの番組の放送終了後に櫻井翔くんからの告知がありましたので、再現しますね。



7月2日 音楽の祭典

THE MUSIC DAY
夏のはじまり。







70組を超える豪華な顔ぶれが熱い歌、演奏、パフォーマンスを披露!

夏の訪れを告げる年に一度の祭典を11時間の生放送でお届けします。















この日を音楽一色に染め上げるスペシャル企画の数々を紹介。









「嵐にしやがれ」コラボ企画


僕たち5人が音楽の旅へ!





小室哲哉×渡辺美里が名曲My Revolutionを一夜限りのスペシャルコラボ





そしてジャニーズアーティストの贈る大型企画

総勢50人 大シャッフル


ジャニーズ 夏のはじまり。スーパーメドレー!
この夏一番の興奮をお届けします。












さらに桑田佳祐の緊急参戦が決定!







7月2日 土曜 昼12時~

11時間生放送 (日テレ)

THE MUSIC DAY  夏のはじまり。





という告知でした!


今回、たまたま聖子ちゃんが嵐にしやがれのゲストだったので、録画予約していたのです。

教えてくださったコッコさん


ありがとうございました!



ちなみに、70組を超える豪華なアーティスト、


この告知で名前が出たのは



TOKIO

V6

いきものがかり

三代目J Soul Brothers

SEKAI NO OWARI

AKB48

水曜日のカンパネラ

RADIO FISH

桐谷健太

きゃりーぱみゅぱみゅ

THE YELLOW MONKEY

関ジャニ∞

乃木坂46

E-girls

ゴールデンボンバー

KinKi Kids

西野カナ

絢香

DAIGO

ポルノグラフィティ

薬師丸ひろ子

NEWS

鈴木雅之

小室哲哉

渡辺美里

でした!

11時間ということですから、桑田佳祐さまがいつ頃出演するのかは、これからのお知らせを待ちましょう。


ところで先ほどの「桑田佳祐のやさしい夜遊び」では、桑田さんがニューアルバムも準備中だということをポロリともらされましたね。


今後も色んな楽しみが待っています!