あうぅぅ( ;∀;)WOWOW再契約・・ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日家の電話が鳴った。

ナンバーは0120

何のセールス??


っていぶかりつつも受話器を取ると


以前お世話になっておりましたWOWOWです


と!



そうです。



サザンのためだけに加入していたWOWOW


サザンの番組もやってないし、解約するか!って決めて、


半年以上前に解約


していたんですよ。



今回、6月25日に桑田佳祐さまの特番があるビックリマークって分かったときには


ガーン!Σ( ̄□ ̄;)   でしたが


ま、みんなの感想や反応を聞ければいいやっ!って自分のなかで、
納得してました。

(WOWOWのヤツゥー!って思ったけど)





それがね、

今日から8月まで3ヶ月間、一ヶ月分の料金で観ることが出来ますがいかがでしょう


と来たもんだ!びっくりラブラブラブラブ


さらに


この期間は桑田佳祐の特番もございますしサッカーもあーだこーだ・・



デター!!


桑田佳祐の


あ、主人に変わります~



旦那に代わった。
旦那、察したのか契約してくれた(笑)
↑旦那はサッカーが大好き





そして、そのあと10分くらいなんだかんだ
旦那とWOWOWが、
テレビ画面見ながら受信契約を確認していくうちに



ナント!



観れてるじゃないすか。

WOWOWのチャンネルにすると


WOWOWのプライムもシネマも全て、、



そう。解約していたのに


観れていた(`ロ´;)?


そう、つまり、再契約しなくても観れていた可能性は、、高い


でも、気づかなかった可能性も高い



とりあえず・・



桑田佳祐さまの6月25日WOWOW特番が

観られるようになったことを喜ぼうかな。



ヤッターヽ(*´∀`*)ノ



しかし、なんか引っ掛かるよね(笑)(笑)(笑)