「ヨシ子さん」歌詞(○_○)!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

ちょっと驚いたことが!!

6月4日の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」で「ヨシ子さん」が初めて流された直後に
「ヨシ子さん」の歌詞を耳コピーしてブログにあげたのですが


その時の私が聞き取った歌詞が


丸コピーされて出回っている??


ヨシ子さん で検索したら それが

出てきたわけよ。

(補足★2016年6月5日にアメブロでパクられてます)


例えばね、何故分かったかというと


礼をらいと読む部分を 礼(ライ)って書いたの私だし


英語綴りにするかカタカナにするかって自分の好きなように表記したのがね


他のかたのブログにあがっていて冷や汗が・・


だってね、

大切な大切なヨシ子さん部分を


なぜか私達ヨシ子ちゃん~好きさ~


って(笑)眠かったのかな。


しっかし、不確実ですって断ったブログの歌詞を丸写しして「歌詞ですよ」って紹介するとは、、ちょっと、、

ちょっと、、


チキドン チキドン チキドン チキドン チキドン・・・




↑【追記】他のブロガーさんの情報によると、そのかた、1ヶ月経った今でもそのままのようです。
即刻削除してほしい。






公式なサザンネットで、歌詞が発表されました。






それを参考に先ほど前ブログに載せた歌詞を一部訂正しました









先日のブログです。別に見なくて良いですが(公式発表されたし( ̄▽ ̄;))

桑田佳祐「ヨシ子さん」歌詞(推定)


とにかく一度トラブルがあって絶縁した相手のブログをコピーして自分のブログに載せる神経が理解できないのです。

【追記】この過去記事が2年近く経った今、自分のブログで読まれている記事としてあがっていることに驚いてますが
パクリをしたブロガーの読者も目にしているんじゃないですか?
その誰もが、彼にあの記事を訂正するように言えない、、っていうのが、実情なんでしょうか。
彼をとりまくサザ友さん、言えないんですか?(笑)