桑田佳祐やさしい夜遊びで「ヨシ子さん」初披露! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

※ここの「ヨシ子さん」歌詞をコピーして自分のブログに載せてるかたがいらっしゃいますが、字や英語使い方で丸写しがバレバレです。
合わせていいますと、ヨシ子さんをヨシ子ちゃんとしてしまったり、why?が抜けていましたので上書きしました。

最近はエロが足んねぇ   why?です。



そうこうしているうちに公式サイトから正式な歌詞が発表されました。


入力ミスなどを一部訂正していますのでよろしくお願いいたします。(正確ではありません)







桑田さんのやさしい夜遊びで先ほど

6月29日発売の「ヨシ子さん」が初御披露目されましたね照れ


桑田さんは歌詞を読むのが恥ずかしかったのか(笑)ずっと歌詞を朗読しながら
「聴かないでいーですよ!」みたいなこと言っていたけど


私はこういう桑田さんの汗臭い曲、好きだなぁ。


それではその「ヨシ子さん」の歌詞をまとめてみました。

まだ発売されてなく、
ラジオ聴いての書き取りなので正確ではないです。ご了承ください。


ヨシ子さん」

R&Bってなんだよ  兄ちゃん(dear friend)

兄ちゃんディアフレンドと読む

ヒップホップってのオセーテヨ もう一度(refrain)

もう一度リフレインと読む


オッサン、そういうの疎いのよ妙に

Saturday nightはディスコでフィーバー

チキドン チキドン チキドン・・・

チキドン チキドン チキドン・・・



EDMたあ なんだよ  親友(dear friend)

イザ言う時に 勃たないヤツかい?

サブスクリプション 」まるでわかんねぇ

ナガオカ針(バリ)」しか記憶にねぇよ

チキドン チキドン チキドン・・・

チキドン チキドン チキドン・・・


可愛い姐チャンに惚れちゃったんだよ

ヨシ子さん  好きさ

くよくよするな」ってディランが歌ってた

Everybody say! Ah… Ah… Ah… Ah…



真夏の太陽スゲエ  high!!

情熱の恋に 燃えて 礼(らい)

青春はオシャレでスゲエ high!!

ニッポンの男達(メンズ)よ

Are you happy?



R&Bってなんだよ   兄ちゃん(Dear friend)

ヒップホップってのオセーテよ もう一度(refrain)


オッサン、そういうの疎いのよ妙に

なんやかんや言うても演歌はいいな


チキドン チキドン チキドン・・・

エロボン エロボン エロボン・・・


いい歳こいて捨てられたんだよ

ヨシ子さん~ノーリターン

ブラックスター」でボウイさんが別れを告げた

Everybody say! Ah…Ah…Ah…Ah…




真夏の太陽スゲエ high!!

最近はエロが足んねぇ why?

笑ってもっと baby smile !!

ニッポンの男達(メンズ)よ やっちゃえ ホイ!



フンガ フンガ フンガ HEY!

フンガ フンガ フンガ

フンガ フンガ    上鴨蕎麦 (ジョウカモソバ)HEY!

フンガ フンガ    上鴨蕎麦(ジョウカモソバ)・・

ナン ナン ナン ナン・・・


真夏の太陽  スゲエ high!!

情熱の恋に 燃えて礼(らい)

青春はオシャレでスゲエ high!!


日本の男達(メンズ)よ Are you happy?







ヨシ子さん」歌詞、以上!


曲調は、初期のアルバム「熱い胸さわぎ」の
いとしのフィートを思い出させる

男くさい汗臭い カッコいい曲でした!