サザン葡萄Blu-ray限定版届きました! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日Amazonさんから届きました!

サザン葡萄完熟ギフトBOX 完全限定版


ジャーンキラキラキラキラキラキラかおキラキラキラキラキラキラ




おっと、これはサザ友さん(Cちゃん)からもらった

超限定版DVDでした(笑)





本当に届いたのはこれですよ↓↓↓






中には3枚のBlu-rayと
ポスターカレンダーやジグソーパズルや

缶ジュースに見えるのはなんでしょう?










貯金箱でした。お金を貯めてライブに行こうってね。





まずこれをザーッと観ました。


あとでゆっくりとね(笑)


その次に観たのは、

ボーナスディスク

Document Film -サザンオールスターズとおいしい葡萄の旅



好きな場面はここ



撮影している人が、

桑田さんに
空の色が東京と全然違いますねっ、
水彩絵の具で描いたような空ですね…
って語りかけている



そして翌日桑田さんが
あの空情景と彼女の言動を

ある曲を歌ったときに思い出したのって。…(あ、ネタバレになるからこれ以上言いません)




とにかく撮影している方が、その桑田さんのお言葉に感動して泣いちゃって



泣かしちまったな!みたいなことをヒロシがらぶ②


わかりますよ。この方のきもち。

そうしてこの密着取材したかたが羨ましくて仕方ない。


この撮影ている方って誰だろう?と調べました。






Document Filmを 監督、撮影、編集

したのは

坂本あゆみさん



1981年2月16日生まれ

熊本県出身

映像作家 で、映画監督もされた才能ある方みたいですね!



サザンメンバーそれぞれの

素敵な部分がたくさん詰まっていて


うんうん、そうなんだよな~ってたくさん

共感しながら観ました。


武道館のライブをまだ観てないのです。

これはゆっくりじっくり観たいです。