ギャーッ?ってびっくりしたことなど | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

何日か前の出来事です。

夜、お風呂に入って

いつもの手順通りに

メイク落とし→無心にシャンプー…




(`ロ´;)ハッ…




ギャーッおーっ!あせるあせるあせる


今日美容院でカラーしたんだった…あせる




カラーした日はシャンプー禁止なのです。

しかし、美容院でもいちいち言われないのでか??ただのボケか?

すっかり忘れていた…アセアセ





もうひとつ、

ギャーッ(`ロ´;)???


ってびっくりしたこと



今月に入って全然ブログアップしていなかった時期に


いきなり1日のアクセス1783になっていたのです(゜m゜;)


何かの間違いでしょうけど…


怖いよね…


今年初のブログをアップする3時間前ぐらいにアクセスが1000ぐらいに…



なんで???






で、このブログに行きつく検索ワードを改めて見てみました



でも、一桁なんですよ。






サザンオールスターズ関係は定番ですが


障害児チャイルドシート

ぬいぐるみミュージカル

キングダム

が~まるちょば

ちちんぷいぷい

堂本光一



などもチラホラアクセスをいただいてるようで


あと、


桑田佳祐 採用 景品

もよく来ます(笑)







それから…謎なんですけど


毎回目につくワード


野沢秀行 既婚

野沢秀行 サザン 結婚





で私のブログにたどり着く方がいらっしゃいます。


何故?




野沢秀行さんっていうのは

サザンのメンバーでパーカッション担当の毛ガニちゃんです。











試しに自分でそのワードで検索しても
私のブログには、行き着かなかったのですが



何故たどり着くんでしょうね??




私は毛ガニちゃんの私生活全く分かりません。

ただね…


そういえば…


思い出したんですけど



昔の新聞の女性週刊誌広告の切り抜きが


あるんです。



多分1979年か1980年

なんの雑誌かもわからないけど


多分女性自身とか女性セブンとかでしょうね。





切り抜いて

ノートに挟んでいたものです







※お相手様の名前は伏せました。




いや、このときに本当に結婚したのかどうか全く知りません。

(桑田さんから未だに嘘をつくのが治らないと言われてるほどだし(笑))



テレビやラジオの出演をしていなかった時期かな?

記憶にないんだよねー。






桑田さんと原ボウが噂になった時の週刊誌の切り抜きもあるはずですが


大切にしすぎていたみたいで見つかりません(笑)






そんな私が最近検索したのは



ソイチェック  エクオール

ガーデンテラス長崎

しらたきとつきこんにゃくと糸こんにゃくの違い


です(^。^;)


気にしないでください(笑)