サザン葡萄の旅ライブBlu-rayは… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

2016年初ブログです猿


なにげに、おかげさまでアメブロ3年目に突入しました。


ことよろです!





さて、1月6日に発売された

サザンオールスターズ

おいしい葡萄の旅ライブ  at DOME & 日本武道館(Blu-ray完全生産限定版)






もう観られたかた、いかがでしたか?



私は、あまぞんさんに予約注文したんですが…



まだ届いてません苦笑汗





原因としては…ひよざえもん がーん



11月5日に予約注文していたのを

支払い方法を変更したくて


一度キャンセルして12月に注文し直したからかな…多分。




で、金曜日にお届けしますメールが
やっと来たんだけどね


今日またあまぞんさんからメールが!


何かと思えば…




予約注文後に商品の価格が下がったため
予約商品の価格保証により、最も安い価格で請求させていただきます


ってお知らせでした!




定価で買えば税込み11340円のところを


8434円になりました(*'∀`*)v





ということで
出遅れてますが
明日無事に受け取れることを楽しみにしてます ぺこてへ




ライブ映像に、
自分もうつっていたよー、
という方、チェックするからコッソリ教えてね~キラキラキラキラ