おいくらでしょう | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。




トラックで移動販売に来てくれる八百屋さんIII



久しぶりにこのネタです。





買いました~I










新鮮野菜、果物だよ~音譜

さあ、ざっと見て

おいくらでしょうにひひはてなマーク





主婦の貴女、主夫な貴方も


当ててみてね





プチトマト1パック・もやし1袋






キャベツ1玉・レタス1玉







なす大3個・小ネギ1束・人参4本・絹さや1パック・インゲン1パック










いちご2パック・バナナ1房(5本)・デコポン5個





以上13点ですニコニコ



さ、いくら払う?









さて…答えは…






チーン!







1520円です!





安いよね~ラブラブ!








なにせね、今の時期、ずーっと



甘いイチゴ1パック100円


なのだいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご






今回の野菜の価格(推定含む)

プチトマト 150円

もやし 40円

キャベツ 100円

レタス 100円

なす 200円

小ネギ 80円

人参 100円

絹さや 150円

インゲン 150円

イチゴ 200円(2パック)

バナナ 150円

デコポン 100円








んで、昨夜は…


買った野菜たちをぶっこんで

チャンポン作りましたI


これは、画像なし!!(笑)




さて…今日は


母の日でもありIIII




父の百か日でもあり




実家に行き、お墓参りもしてきますビックリマーク



↓ちょっとお試し(記事とは関係ありません)

小島瑠璃子さんブログ