やっときたマン&クリスマスの約束 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

早い方は20日に届いたらしいサザンのファンクラブ会報誌代官山通信


25日にやっときたのだ!!







えーと、この封筒は今後何に必要なのデスカ?











毛ガニ様が今月還暦を迎えられたので

今回は、会報誌の中に隠れている「手ガニ」の数を当てた方抽選で60人にスペシャルグッズプレゼントとか(*≧∀≦*)




12月27日~31日に横浜アリーナで開催されるサザンの年越しライブ「ひつじだよ!全員集合!」の先行受付のお知らせも入っていました。



1会員2公演まで、1公演につき最大二枚までエントリー可



仮に仮に仮に当たったとして



やはり、入場に際して厳しいチェックが入るようです。


代表者のみ身分証明書が必要です

同行者は必ず代表者と一緒に入場しなければいけません






1点で入場できるもの


・運転免許証 その他写真つき公的免許証
・パスポート
・在留カード(外国人登録証)
・福祉手帳
・写真付住民基本台帳カード
・障害者手帳
・写真入り保険証
・国際運転免許証


2点で入場できるもの


写真付クレジットカード
・taspo
・カード式写真付学生証
・カード式写真付社員証


↑上記のいずれか1点プラス ↓下記1点


・写真なし公的身分証明書
・戸籍謄本
・住民票





なんですよ~!!


ここでSORAさん、あら困った!!




写真付の身分証明書持っていないし!!


ペーパーだったんで免許証更新もめんどくなって更新もやめたんよね(  ̄▽ ̄)





しかし!!!



持つべきものはサザ友さんラブラブ



写真付住民基本台帳カードを作るといいよと!

調べたら、役場で500円で出来る模様!有効期間10年間ビックリマーク




身分証明書代わりに免許証使っていたけど500円で作れるならこっちがマシだよね~音譜






さて、話はガラリと変わりますが…




クリスマス、同じ職場の女の子たちと
momi2*キラキラプレゼント交換クリスマスツリーキラキラ

することになりましたにひひ



20~30歳の娘さんたち女の子女の子女の子女の子女の子




値段は1080円以内と。。。




みんなだったら…なんにしますか~?


なんて疑問形でコメント閉じるという…(笑)



とりあえずサン宝石のグッズ(ほっぺちゃん)をあたっています…(笑)



では、癒し系サン宝石のグッズ紹介しながらお別れです。
お休みなさーい星空






ほっぺちゃんカワユス…





↑380円暗いところで光るのだ!










↑  シャーペン 1本50円









↑スマホが入るポーチ






手袋180円






アルパカらしいが羊に見えるストラップ






↑    100円











ほっぺちゃん…癒される~ラブラブラブラブ