私ってS? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


例の母が熊本の土産に?買った



スクラップ(笑)




先日、郵送されてきました(笑)







友人との関係をよりよくしてくれるお守り?


↑息子のものになりました










アクアストラップ


ちょっとスクラップっぽい(笑)









イニシャルつきくまもん




ん???




何故にイニシャル





私の苗字にも名前にもSは無いんですよ。




私の息子も主人もSではない。





息子に相談しました。




「イニシャルとか、気づいてなかっちゃ?」

(イニシャルなんて、おばあちゃんのことだから気づいてないんじゃないの?)





うん、そうだね。きっとそうだね(笑)





誰かSのかた、あげますよ~って、結構Sいるかな?(笑)






そうして、何日かしてから気づいた…






私、ハンドルネームSORAやけん、


たい!!(笑)




そのくらい、SORAという名前は現実では無縁(笑)





しかし、母、なんで私のハンドルネームを…





(いや、知らん知らん100%知らん(笑))