スクラップ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


台風の影響か風が強いこちら。

今日、アメンバー記事の通知が来た方ごめんね。
スマホでは一人一人でアメンバー記事通知拒否設定できるんだけど、
拒否にすると他のアメンバーさんの通知も来なくなるから出来ないという方もいらしたので

台風のときに無駄な通知が来ては迷惑でしょうから、
しばらくこの作業をとめます(^。^;)ホントすみません。



台風が接近している地域の皆様、気を付けてくださいね。











あー、弁当持ってコスモス畑に行きたい!




若い頃はよく彼氏と行ってお花畑で写真とったなぁ~ラブラブ

と思いながら作りました(笑)






途中でハサミを使いすぎて、
薬指の一ヶ所、皮が剥けました叫び


ヒリヒリするー汗汗汗汗


まだ小道具作りは続きます









先日、岐阜県可児市というところに住んでいる伯父が

久しぶりに地元へ遊びに来て

私にもお土産をくれました






栗きんとん羊羮    利平







可児市で採れた栗みたいです。(可児市自体を知らないの。可児市のみなさん、ごめんね。)







栗きんとんのあんこがぎっしりつまっていて
美味しかったラブラブ









さて、私の母から何やらメールが。


父母は最近、熊本に行った模様









件名  スクラップ




本文      くまもんのスクラップば3個買ったとよ。いるね?いるなら今度持ってくるけん。








うぅぅ…くまもんのスクラップ…欲しい(笑)にひひ