サザン「天国オンザビーチ」PVその2 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今朝、ブログで速報しましたサザンの豪華アーチスト共演によるPV


8時からの日テレスッキリ!で、ノーカット版が流れました。

これは、サザンファンでなくとも、心揺さぶられるものがあるんじゃないかなぁ~。


参加アーチストは、19組ではなく19人でした。すみません…。

50音順に

安倍なつみ、飯田圭織、

AKB48
(小嶋陽菜、指原莉乃、島崎遥香、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀)

奥田民生

ガッツ石松

木村カエラ

斉藤和義

ドリカム(吉田美和、中村正人)

中澤裕子、平井堅、星野源、増田惠子、吉井和哉


サザンじゃないと実現できないであろう、レコード会社の垣根を越えた、夢の競演、歌謡ショーをみるようである、とのコメントでした。

確かにそうだよね。

さて、ドリカムは、カッコよく、AKBは


可愛く出演していたので

AKBと、ドリカムのいくつかの場面を追加します。





チュッチュッチュッ…







走れ夏のドライブウェイ…







愛をこの手で掴もう






マイベイビーバラバラロックンロール






くちづけして吸って吸って吸って…






喘ぎ悶えてアッハッハーン





恋はリズムにのせて






アワビ、oh、so sweet







タコもスイムスイムスイム…






ラブラブ


可愛いよね。