桑田さん、加山雄三武道館ライブにサプライズで登場 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨日、「やさしい夜遊び」で桑田さんが話していたけど



加山雄三さんのライブにサプライズで登場した様子が
さっき、テレビで流れました!






8月23日(昨日)日本武道館で、
加山雄三さんの喜寿と芸能活動54周年を記念したコンサートが開かれ、
そこに、同じ湘南育ちで親交の深い桑田さんがサプライズで祝福に駆けつけました。



アンコールの一曲目、加山さんが君といつまでもを熱唱中、
突然サウンドストップ







「加山船長」…と呼び掛けながら





ステージ脇から桑田さんが花束を抱えて現れた







そして、君といつまでもの続き…




幸せだなぁ






僕は加山さんがいるから頑張って来れたんだ



あなたは、僕にとって音楽そのものです。




あなたは、輝く太陽であり




海より大きな存在であります。






一生加山さんをお慕い申し上げます…





二人で君といつまでもを熱唱…
















このあと、ギターをセッションしながら仲良く熱唱したようです。


かつて桑田さんのお父さんが茅ヶ崎で映画館を経営していたころ、
同地に住む加山雄三さんのお父さん、上原謙と友人同士だったことから、
親交が深いということ。




話題が尽きないですねービックリマーク