サザン新曲のPV速報 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝のZIPで
「天国オン・ザビーチ」のPVが紹介されました!


なんと、PVに多くのアーチストが参加していて豪華で楽しいものになっていましたラブラブ!

慌てて撮ったので、画像悪いけどお許しをーあせる


メーキングの紹介からスタート







テロップには総勢19人ってなってるけど、19組かな?




メンバーチェック中?




ポリシーなんてなくていい(演技指導?)






強い…(笑)








ガッツ石松






誰?(ごめんなさい(笑))






ガッツ石松がYouTubeを?






今夜も!ヒットショーの始まり!







奥田民生






AKB48!!







増田恵子







木村カエラ







平井堅
















星野源







ドリカム









吉井和哉





















元モーニング娘。
安倍なつみ、中澤裕子、飯田圭織
(冒頭のメイキングにも)




斉藤和義



あと、誰がいたのかな?

まだ、一度しか見れてなくてわかりません(^。^;)



今から仕事なんで…


スッキリを予約した!

速報だけお知らせしました!!